忍者ブログ

GOGOトラック

トラックはこうして高く売る。第3弾!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トラックはこうして高く売る。第3弾!

さぁ、またまたやってまいりました「トラックを高く売りた~い!第3弾!」です。前回ではサイトに買取依頼をする前に「とにかく車輌全部を綺麗に」という話でした。では、今回はいざ一括査定サイトへ依頼への道に行ってみましょう!

【トラックを高く売るコツNo.3】
 さぁ、車輌は綺麗、車体も車内も綺麗。そうなったら一括査定サイトへGO!どこの業者さんという訳ではありませんので、とりあえずどっかの業者さんってことで(笑)。
 年齢層が高くなればなるほど、ネット環境というのから縁遠くなります。僕も最近ようやくガラケーからスマホに換えたくらいですから(正直最初の1ヶ月はガラケーに戻そうかと思うくらい不便でした。毎度毎度奥さんや子どもに質問して、うんざりされました)。
 とりあえずそんな話は置いておいて、基本的に楽チンなのはネットからの入力が一番です。必要事項を入力して、はい送信!って感じです。ただ、それも色々とありまして、必要事項が多いところ、少ないところとさまざまです。とりあえずは入力が多い少ないに関わらず、ある程度知名度が高い業者さんがいいかと思います。あと、最近ではスマホから買取査定ができるという優れものの業者さんもあるので、そういうのを活用してもいいかもしれません。しかし、時代の進化ってのは凄いもんがありますね。ついていくのに必死ですわ。トホホ。

【入力事項の基本】
 だいたいなんですが、入力事項の基本的なものを列挙しますと・・・
「車種」「グレード」「型式」「製造年」「走行距離」「車検」という感じでしょうか。あとは、「修復歴」だの「車体カラー」だのありますが、それはまぁ蛇足です(人気のあるカラーもありますけど、今更車輌の色を変える訳にもいきませんけど)。
 まぁ、それをチャッと書いて個人情報も併せて入力。送信後、メチャクチャ早いサイトだと、最短1分くらいで仮の見積りが届きます。ちょっと遅くてもだいたい10分~20分で見積りが届くところが多いですよ(続く)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R