忍者ブログ

GOGOトラック

トラックはこうして高く売る!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トラックはこうして高く売る!

今日は本当に寒いですね~。外もかなり寒いけど懐も寒いのが悲しい(笑)。年の瀬の寒さを吹き飛ばしてくれるのは、個人的には温かい食べ物とお酒でしょうか?家に帰ってキューッと1杯飲むのが毎日の楽しみです。

 しかし、懐が寒い!車も買い換えたい!しかし、資金がない!というこの三拍子を脱するにはどうしたらいいのか?そう、答えは「とりあえず車を売って、新車を買って仕事をする」というのが一番かなと思いました。そこで、突然ですが本題に行っちゃいましょう!

 このコーナーでは「トラックを高額で売りた~い」という悩めるあなたのための質問に的確に答えてくれちゃうんです。恐らくかなり的確に(多分)。僕のためでもあり、あなたのためでもあるこのコーナーが、どなたかの役に立てると嬉しいなと思って書きます。

【トラックを高く売るコツNo.1】

 長年愛用(愛乗り?愛乗?)してきたトラックですが、10年以上運転したり、走行距離がかさんだり、アグレッシブな運転なんかをするとやはり傷んできます(アグレッシブじゃなくてもですが)。長年乗った愛車を簡単に、そして安く手放すのは誰しも嫌ですよね。僕も嫌です。人情としては自分の思った金額に限りなく近く、そしてより高く買い取ってくれるところに売りたいものです。そうでないと、年末だけでなく、これからの生活にも関わってきますから。

 そういうので悩んだ時は一括査定サイトがお勧めですよ、旦那!そう、一括査定サイトというのは、複数の会社に一括で査定を申し込むことができる嬉しいサイトなんです。複数の会社から見積りをとることができるので、金額の比較ができるっていうのがいいですねぇ~。

 サイトにもよりますが、少ないところだと3社くらいからだったような・・・多いところだと8社、10社くらい見積りがとれるところもあったように思えます。これはか~な~り~いい!

 ズバッと言ってしまいますが、1社での見積りはよくないです。別に一括査定を使わなくてもいいですが、まずは複数社から見積りをとるのは基本的です!(続く)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R